たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2007年08月14日

ごちゃまぜ

同じ電撃でも、ここまで違うものかと思いますね。
ごちゃまぜ
ぴちょんくん、旬を過ぎたとはいえ(過ぎてない?)カワイイですなぁ。

昨日今日とYN店へお手伝いに行っております。今日は記念すべきグランドオープンでした。

スタッフの皆さん、各人が色々な想いをもって臨み、どのように結果を受け止めているかは知る由もありません。しかし、みんな頑張っていたと思います。全員が見れるように動いていたわけではありませんが、頑張っていたと思います。ワタクシめにはそう見えた。

ワタクシめ的に、たくさんのお客様がご来店され、たくさんの笑顔にふれる機会がありすごく楽しかったし、気持ちよかった。嬉しそうにゲームソフトを持って走る子供とかに思わずニヤリとしてしまう。
グランドオープンは平時では味わえない空気がる。
あの時、こう動けば良かったとか、考えたらキリがない。少なくとも自分はそうだ。でも少なくとも何人かのお客様に、自分が直接満足を与えられた事実があり、それについては素直に喜びたい。

自分の行動は毎日穴だらけ。こうすれば良かったとか、もう一度朝になってやり直せないか?とか、しょっちゅうである。

ラオウの最期のような台詞を、最期に言える人生を送りたい。
(こんなこと言ってる時点でアウトか?)

う~ぃ、なんだかコレ喰いながらビール飲んだら酔ってきたのかな? ↓
ごちゃまぜ

スタミナビビンバ食べて、たっぷり睡眠をとり、元気に明日を迎えようっと。


*密かに、バビロンの城門が弁当の背後に写っています。以前もお伝えしましたが、5曲目の「KILL THE KING」は、一度は聴いてみるべき名曲ですよ。

KILL THE KING = KING OF HEAVYMETAL

日本語の代表的辞書広辞苑にはこう書いてない。

日本語じゃね~しな。

終わり






  • 同じカテゴリー(HR&HM)の記事画像
    オペレーションマインドクライム
    褒めて伸ばす?
    ねづっち?
    JudasPriestの来日公演にいってきた
    あしたは記念日
    復讐の叫びを上げろ!
    同じカテゴリー(HR&HM)の記事
     オペレーションマインドクライム (2011-09-28 02:21)
     褒めて伸ばす? (2011-09-09 00:05)
     ねづっち? (2010-06-11 01:11)
     JudasPriestの来日公演にいってきた (2008-10-01 23:37)
     あしたは記念日 (2008-09-29 00:05)
     復讐の叫びを上げろ! (2008-09-15 23:36)

    Posted by メタルゴ at 23:02│Comments(3)HR&HM
    この記事へのコメント
    メタルゴ兄さん お疲れ様でした!

    helpに行ってたんですか。面白そうだなぁ。アタイも行きたかったですよ。

    そうですねぇ。アタイ達の仕事は、お客様が来てくれないと(何もかも)成り立ちませんからね。アタイも笑顔で帰ってくお客様を見ると、ホッとします。
    ほんとに大事にしないといけませんね (^-^)
    Posted by 響子 at 2007年08月14日 23:09
    ですよねぇ、仏頂面より笑顔のほうが良いですもんね。相手の笑顔が見たいために頑張ってることってありますよね。 ヽ(´ー`)ノ
    Posted by メタルゴ at 2007年08月14日 23:28
    お疲れ様でした。あの規模でのGオープンは初でした。
    メタルゴさんの保証書作成、助かりましたよ。(^ ^;A
    自分もレジでJの説明とかしましたけど、メタルゴさんも
    Gケースで何度も説明してましたね。
    大きい三脚取りに来たお客さんも、笑顔で帰ってましたね。
    笑顔は、大切です!(´∀`)
    …自分も朝からやり直せるなら、毎日やり直しです。
    今のままじゃ、自分にラオウの最期のセリフはとても言えないっす。(>_<)
    Posted by スマイル at 2007年08月15日 08:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ごちゃまぜ
      コメント(3)