たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年09月15日

復讐の叫びを上げろ!

復讐の叫びを上げろ!
人生は、Screaming for vengeanceですよ。


本日、残業もソコソコに
復讐の叫びを上げろ!
花月に行きました
ニンニクげんこつラーメンは最高ですね。

何だか自分には最高がたくさんありますが(最高=一番、なのにねぇ)
それもまた人生でしょう

帰宅して色々と確認ごとをしながら感じました。
人生において、乗り越えるべき壁と
「幸せだ」、と感じるべき瞬間は多いほど良い、と。

人生色々ありますが
何事も、「負けてたまるか!」
という気持ちが大切だと思います。

Screaming for vengeance!!


よく聞け、奴らに洗脳されるなよ
お前の脳に命令を詰め込むのは間違いだ
奴らはお前を自由に操って遊んでいるのさ
恐怖政治の世の中がやってくる

中略

俺たちは叫ぶ、復讐のために絶叫する
ココは生き地獄さ
叫べ、復讐の叫びを上げろ
恥辱にまみれたこの世界


中略

じっくりとチャンスが来るのを待つんだ
その上着をむしりとって
境界線を突破するんだ
この大脱走に成功できた者は
行きながら苦痛にあえぐ
何千と言う奴らを後にしていくんだ

俺はもう話したくない
形成は変わったんだ、今は復讐のとき
たとえ永久にかかろうとも、俺は待つぜ
地獄の門の向こうに向かって
叫び返してやるぜ

俺たちは叫ぶ、復讐のために絶叫する
ココは生き地獄さ
叫べ、復讐の叫びを上げろ
恥辱にまみれたこの世界



  • 同じカテゴリー(HR&HM)の記事画像
    オペレーションマインドクライム
    褒めて伸ばす?
    ねづっち?
    JudasPriestの来日公演にいってきた
    あしたは記念日
    追加公演決定
    同じカテゴリー(HR&HM)の記事
     オペレーションマインドクライム (2011-09-28 02:21)
     褒めて伸ばす? (2011-09-09 00:05)
     ねづっち? (2010-06-11 01:11)
     JudasPriestの来日公演にいってきた (2008-10-01 23:37)
     あしたは記念日 (2008-09-29 00:05)
     追加公演決定 (2008-08-19 02:29)

    Posted by メタルゴ at 23:36│Comments(0)HR&HM
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    復讐の叫びを上げろ!