たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2010年06月11日

ねづっち?

掃除していたらにこやかに声をかけられた。

コレもデコチャリなのかなぁ?
ねづっち?












ちょいまえに小学生たちから「カッケェーッ!!」とか言われてご満悦な表情を浮かべていたのを目撃していたのでありますが、よもや自分に声を掛けてくるとは思いもしませんでしたよ。(゜Д゜;≡;゜Д゜)


では本日のタイトル。
このチャリンコを見て、ブラインドガーディアンとときます。







そのこころは、どちらもミラー(ミラー・ミラー)が大事でしょう。
ねづっち?










ヘビメタ聴かない人にはさっぱりな話ですいません。

そしてねづっちはこんなネタ使わないな。

  • 同じカテゴリー(HR&HM)の記事画像
    オペレーションマインドクライム
    褒めて伸ばす?
    JudasPriestの来日公演にいってきた
    あしたは記念日
    復讐の叫びを上げろ!
    追加公演決定
    同じカテゴリー(HR&HM)の記事
     オペレーションマインドクライム (2011-09-28 02:21)
     褒めて伸ばす? (2011-09-09 00:05)
     JudasPriestの来日公演にいってきた (2008-10-01 23:37)
     あしたは記念日 (2008-09-29 00:05)
     復讐の叫びを上げろ! (2008-09-15 23:36)
     追加公演決定 (2008-08-19 02:29)

    Posted by メタルゴ at 01:11│Comments(0)HR&HM
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ねづっち?
      コメント(0)