たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2012年04月27日

三日遅れ

久しぶりに座右の銘を更新。
60くらいだったと思いますが、調べるのがめんどくさいので外伝として更新。

座右の銘 外伝1

愛は理解の別名なり。

by タゴール



愛は信頼であり、真に愛するということは真に理解することである。

己の欲せざるところ人に施すなかれ、ですね。
後悔が強いほど、成長できる。

次があるのなら、その人には信頼を裏切るような真似をしないようにしよう。



三日遅れのハッピーバースデー。

誕生日はちゃんとお祝いしないと駄目だよね

  • 同じカテゴリー(ことわざ)の記事画像
    62座右め
    44座右め
    座右の銘 36座右
    座右の銘 25座右
    座右の銘 20座右
    座右の銘 6座右
    同じカテゴリー(ことわざ)の記事
     63座右め (2012-04-11 23:46)
     62座右め (2012-03-31 01:06)
     61座右め (2012-03-12 21:08)
     60座右め (2012-01-08 08:26)
     59座右め (2012-01-07 10:00)
     58座右め (2012-01-04 23:13)

    Posted by メタルゴ at 03:34│Comments(0)ことわざ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三日遅れ
      コメント(0)