たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年08月19日

追加公演決定

追加公演決定
新聞モノクロ写真でも、やっぱりカッコイイ。

久しぶりに、メタルネタ。
そんな自分にちょっと安心・・・・(*´д`*)

先日も書きましたが、ジューダス・プリーストの来日公演の話ですよ。
前回来日時もそうでしたが
崇拝するメタルゴッズが、今回も追加公演して下さるらしい。

・・・・しかしながら、
9月29日にご拝謁仕りますので、その二日後に再度参加は
会社の立場的に難しいところだなぁ・・・。

しかも・・・・
前回は追加公演時に名曲プレイバックなセットリストだったので、今回もその可能性は大なんですなぁ。



ま、悩んでも仕方ないので、とりあえず9月29日に日本武道館行ってきますわ。



話は変わって
本日、Amazonから無事に3冊の本が届きました。

『密会』 『逆襲のシャア -ベルトーチカ・チルドレン-』 
そして
『Zガンダム占い』

今夜も涼しいので、読書に向いてますよ (^^)






  • 同じカテゴリー(HR&HM)の記事画像
    オペレーションマインドクライム
    褒めて伸ばす?
    ねづっち?
    JudasPriestの来日公演にいってきた
    あしたは記念日
    復讐の叫びを上げろ!
    同じカテゴリー(HR&HM)の記事
     オペレーションマインドクライム (2011-09-28 02:21)
     褒めて伸ばす? (2011-09-09 00:05)
     ねづっち? (2010-06-11 01:11)
     JudasPriestの来日公演にいってきた (2008-10-01 23:37)
     あしたは記念日 (2008-09-29 00:05)
     復讐の叫びを上げろ! (2008-09-15 23:36)

    Posted by メタルゴ at 02:29│Comments(2)HR&HM
    この記事へのコメント
    オイラは今、「ガンダムU.C(ユニコーン)」です。

    そのうちロンド・ベルの司令に出世したブライトも出てきて
    ラーカイラムに乗るらしいです。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年08月19日 09:15
    クワトロさん>こんばんわ。
    ガンダム・ユニコーンも気になるところですねぇ。ってか、早いとこ『0080』と
    『0083』をしっかりと観たいものです。0083はDVD-BOXが出ているはずなので、探さねば・・・。『密会』は意外とと言うか、短編集みたいなボリュームなのですぐ読み終わりそうです。
    Posted by メタルゴ at 2008年08月19日 19:34
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    追加公演決定