たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年07月19日

Difficult To Cure

不思議な事に、最近ガンダムが頭から離れない。

口を開けば、ガンダム、ガンダム・・・

たまに、ガンタンク、ビグ・ザム、Gブル、そしてザクレロ


部下に指示を出すときは、「各員、スタンバっておけ!!」とかなんとか。


いかんなぁと思いながら、帰りの車内でレインボーが流れ出しました。

その曲は、I SURRENDER
残念ながら、VOCALがDIOではありませんが(ジョー・リン・ターナーです)、数あるレインボーの曲の中でも個人的に気に入ってる曲です。 (*´д`*)


そんな、I SURRENDER ですが、収録されていたアルバムが、
DIFFICULT TO CURE
Difficult To Cure

要するに 治療困難って事なんですね。


寝ても覚めても、ガンダム、ガンダム、ガンダム、ガンガル・・・・・。

これじゃあ、治療困難と言われても仕方ないですな。


Fin

注)この話はフィクションです(多分)。現実のお話とは表現を変えている箇所が全体的にございます(おそらく)。



  • 同じカテゴリー(HR&HM)の記事画像
    オペレーションマインドクライム
    褒めて伸ばす?
    ねづっち?
    JudasPriestの来日公演にいってきた
    あしたは記念日
    復讐の叫びを上げろ!
    同じカテゴリー(HR&HM)の記事
     オペレーションマインドクライム (2011-09-28 02:21)
     褒めて伸ばす? (2011-09-09 00:05)
     ねづっち? (2010-06-11 01:11)
     JudasPriestの来日公演にいってきた (2008-10-01 23:37)
     あしたは記念日 (2008-09-29 00:05)
     復讐の叫びを上げろ! (2008-09-15 23:36)

    Posted by メタルゴ at 00:13│Comments(3)HR&HM
    この記事へのコメント
    大尉どのが「ガンダム」のサークルで
    隊員を募集しておりますよ♪

    参加メンバーは・・・・予想通りでしょう。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月19日 00:15
    たけたろサン>こんちです。
    先ほど団員(?)になってきました♪
    昭和的な言い回しで、「ガンダム団」ですね。(´∀`*)
    Posted by メタルゴメタルゴ at 2008年07月19日 00:45
    今、そこでやられたって聞いたんで、地下の霊安室を探しちまいましたよ。


    (モンシア)
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年07月19日 01:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Difficult To Cure
      コメント(3)