たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年02月07日

新吉宗でコインぶちまける?

話題の新吉宗を懲らしめに行った。

・・・・なるほど、液晶の出来は非常に良いですな
なんでもスゴビって言うらしい、奥行きのあるキレイな映像で
液晶演出はかなりのレベルでした。

爺ビッグでの「キーン」も健在であり、とりあえず鳴ると気持ち良い(;´Д`)ハァハァ・・・
しかも、ロングVerも搭載されている
通常の「キーン」だとRT100G濃厚なんですが
今回新たに搭載された
「キーーーーン」だと、RT300Gが確定(?)するらしい
良くわかんないのは、そんなRTに限って95Gとかでボーナス引いちゃったんですな。
そんなときくらいはまってくれれば良いのにねぇ・・・?
今回はそれだけで終わらず、色々とドラマがありました。
勝てたことと、ダブル揃い(ロングキーン)を引けたことは非常に嬉しかったですが
最後のほうでアクシデントが起きたときはかなり凹みました。

丁度1000枚くらいだったかな?
箱を落としてコインを床にぶちまけちゃったんですよね・・・。
いやまぁなんと言うか・・・・、顔から火が出るとはこう言う事かと思いましたわ。
途中で合流したM君も苦笑いしてましたわ(苦笑)
懲らしめたんだか懲らしめられたんだか良く分からない実戦でした。
(*´д`*)

その後地元の友達とお馴染みのハシゴ酒をしたんですが
最後の店にケータイ忘れちゃったんですな。
おかげで今日は色々と不便でしたよ。
スナックだから夜まで待って店に行ったら木曜日は休みだったしさ。

まぁ、やってないものはしょうがない。
たかがケータイでママさんに手間かけるのも悪いしね。
仕方ないから明日仕事帰りによってみよう。

しかしまぁケータイないと不便だし、何だか不安になりますな。
自分ではそれほど依存してないつもりでも
結構依存しているもんですな。
仲良い友達の電話番号も分からないんじゃまずいよなぁと
しみじみ感じたメタルゴでありました。










  • 同じカテゴリー(パチスロ)の記事画像
    懐かしい
    さがしもの
    愛とは
    番長が来た
    休日もガンダム三昧
    ニセモノ
    同じカテゴリー(パチスロ)の記事
     懐かしい (2008-12-10 00:35)
     さがしもの (2008-08-13 00:31)
     愛とは (2008-08-10 23:08)
     何故なんだ? (2008-05-20 00:12)
     番長が来た (2008-05-06 00:03)
     休日もガンダム三昧 (2008-04-18 23:51)

    Posted by メタルゴ at 23:53│Comments(0)パチスロ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新吉宗でコインぶちまける?
      コメント(0)