たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年08月10日

愛とは

パチスロ自粛してから、早1ヶ月。

やらなければ、どうと言う事もない毎日でありますが

ふと部屋の隅に目をやると・・・・・

愛とは


あぁ・・・、あれほど愛し合っていたのに(一方的に片思いであり、合ってはいない。総合収支が物語っておる。)・・・・。


コインが出なけりゃ、愛も冷めるもんなんでしょうかね・・・・。



注)実際に金を突っ込まないと燃えてこないと言う説もあります。

俺ってば、マゾなのか?





  • 同じカテゴリー(パチスロ)の記事画像
    懐かしい
    さがしもの
    番長が来た
    休日もガンダム三昧
    ニセモノ
    iアプリ(あいあぷり)
    同じカテゴリー(パチスロ)の記事
     懐かしい (2008-12-10 00:35)
     さがしもの (2008-08-13 00:31)
     何故なんだ? (2008-05-20 00:12)
     番長が来た (2008-05-06 00:03)
     休日もガンダム三昧 (2008-04-18 23:51)
     ニセモノ (2008-03-28 00:34)

    Posted by メタルゴ at 23:08│Comments(0)パチスロ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    愛とは
      コメント(0)