たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2007年06月21日

別れはいつかくるものだ

別れはいつかくるものだ
もうすぐお別れです。

その魅力に気づくのが遅すぎたのです。

思い出せば、デビューしたての頃は未だ ”吉宗” と ”初代北斗” の虜でした。

打ち込むようになった時は、既に他の台も撤去の対象になっていたため、思うように打ち倒すことも出来ず。

稀代の名機 ”押忍!番長” 。 

別れのときは一歩一歩確実に迫ってきている。

現実に、あと2週間もあればホールから姿を消すだろう。

馬鹿馬鹿しいと思うでしょうが、真剣にサヨナラを言いたい。

設定1だろうが、終日打って番長にサヨナラを言いたい。

そんな思いを持っている社会人(プロは除く)が、いっぱいいるはずだ。

だから今度の休みは何事にも優先して、番長と戯れたいと思う。

青七で期待値通り鳴らせないのを修正したいわけじゃない。

ただ、一言 「気づくのが遅れてゴメンよ」 と、サヨナラを告げたい。

人生、何事もそうなんだ。

ホントに大切な事は、失うときに初めて気づくんだ・・・。


・・・・、完全に泡盛で酔っ払っていますな。
何事も失って初めて気づく事ってありますよね?
残念な大人なんで、過去に何度もありますです。
たかがスロットなんですけどねぇ~。
未来も過去も大事ですが、今現在を満足して過ごすことが一番大事なんではと思う次第であります。

はぁ、それにしても寂しい。
番長に変わる台なんてあるんだろうか?
吉宗の時や北斗の時は耐えられましたが、今回はスロから足を洗うことも十分考えられるんですな。

しんみりしてしまった。よって今日はメタルのお薦め無し。
ブログ書いててションボリしてきたのでもう寝ます。

みさおBIGの 「もう~すぐ逢えなくなる♪」 って歌詞は今回の事だったんですかね~。

さみしい。








  • 同じカテゴリー(パチスロ)の記事画像
    懐かしい
    さがしもの
    愛とは
    番長が来た
    休日もガンダム三昧
    ニセモノ
    同じカテゴリー(パチスロ)の記事
     懐かしい (2008-12-10 00:35)
     さがしもの (2008-08-13 00:31)
     愛とは (2008-08-10 23:08)
     何故なんだ? (2008-05-20 00:12)
     番長が来た (2008-05-06 00:03)
     休日もガンダム三昧 (2008-04-18 23:51)

    Posted by メタルゴ at 01:01│Comments(3)パチスロ
    この記事へのコメント
    僕は全くスロットやらないんですが、最近CMでやっている『花の慶次』が気になって仕方ありません(笑)あれはパチンコかな?
    Posted by こぐま at 2007年06月21日 08:50
    ようこそ、こぐまさん♪
    お初です~。
    花の慶次はパチンコですね。
    パチンコはほとんどやりませんが、花の慶次は大好きなんでやってみようかな~って思いますね。「骨」とか、「おふう」とかが出るんですかね? ちょっと楽しみ。 (´∀`)
    Posted by メタルゴ at 2007年06月21日 20:34
    骨とかおふう、出ますかねー。
    花の慶次やったら、ぜひレポートして下さい!
    Posted by こぐま at 2007年06月24日 13:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    別れはいつかくるものだ
      コメント(3)