たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2007年09月20日

轟ドリーム

この間「押忍!番長」のサウンドトラックを手に入れた。

台の撤去も終わり巷ではかなり忘れ去られている気がしますが、アルバムジャケット見たらどうしても聴きたくなったんです。

轟ドリーム


轟ドリームを。

良いですねぇ、轟ドリーム。アニソン的な歌詞とメロディーに加え、ギターソロが秀逸。ってか、ギターソロって実機での「3回目の子役ゲーム」にリンクするので、過去の思い出が脳内を駆け回るんですよ。

あ~、またやりてぇなあ・・・・・。

次回押忍番長だしてぇ・・・・
番長ドッジボールやりてぇ・・・
番長卓球やりてぇ・・・

ガセでもいいから、特訓やりてぇ・・・

プレミア演出も観てぇよう・・・

中古の実機買うしかねぇかなぁ・・・・。
(;´Д`)ハァハァ・・・


夢に出てきそうだ・・・・・
⊂⌒~⊃*。Д。)-з





  • 同じカテゴリー(パチスロ)の記事画像
    懐かしい
    さがしもの
    愛とは
    番長が来た
    休日もガンダム三昧
    ニセモノ
    同じカテゴリー(パチスロ)の記事
     懐かしい (2008-12-10 00:35)
     さがしもの (2008-08-13 00:31)
     愛とは (2008-08-10 23:08)
     何故なんだ? (2008-05-20 00:12)
     番長が来た (2008-05-06 00:03)
     休日もガンダム三昧 (2008-04-18 23:51)

    Posted by メタルゴ at 01:21│Comments(3)パチスロ
    この記事へのコメント
    いまだに携帯アプリに残ってます・・・

    消せないっす^^;

    残念な大人だな、、、俺はw
    Posted by 掃除屋 at 2007年09月20日 01:28
    スロットでしたっけ?
    そいえば 兄さん、ほんっとに行ってないみたいですねぇ。たまには(気晴らしに)行ってみては? アタイ 目ぇつむってますから(笑)
    (/_\) ミテナイヨ〜

    んでは 兄さん(^-^)おやすみなさいませ☆
    Posted by 響子 at 2007年09月20日 01:29
    掃除屋さん>だよな。消せねーよな。128過ぎたら止めるなんて何て贅沢していたんだろうな…。駄目だな、俺達。


    響子さんこんにちは
    (^^)ノシ
    も、もちろん行ってないっすよ♪〜( ̄ε ̄;)

    では、ドラムも仕事も目一杯頑張りましょ〜。わたくしめも頑張りますよ(≧ω≦)b
    Posted by メタルゴ at 2007年09月20日 13:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    轟ドリーム
      コメント(3)