たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年05月21日

ガンダム日めくり語録カレンダー5月22日

明日(23日の事)は何の日だか知ってますか?

知りませんかそうですか。
知らなくて当たり前なんですけどね。
何の日かは明日の語録に書いておきますわ。


では話を戻して22日の語録へGO!

第1話 「ガンダム大地に立つ!!」

しっかりしろ、君は強い女の子じゃないか?! 港まで走るんだ。走れるな?フラウ・ボウ! byアムロ・レイ
ついにきましたね、第一話から。
ジーン、デニム、スレンダーのジーパン3兄弟がガンダムに挑み、そして燃え尽きたあの第1話。
だから、アムロもフラウ・ボウもデニムが好きだったのかと思わずにいられません。(何を?)


まぁ、このときフラウ・ボウは目の前で家族を失っており、少々錯乱するのは致し方ないかと。

そしてアムロはガンダムへ走り出すわけですね。

「君よ~、走れ~っ」てことですな。


やばい、酒飲んだらスゲー眠くなってきた。

早く寝ちゃおっと。



  • 同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
    逆転検事
    クソゲー
    4月10日
    KARATEKA
    グレートタイフーン、メタルシェリフ
    贅沢な選択
    同じカテゴリー(ゲーム)の記事
     逆転検事 (2011-08-20 07:31)
     クソゲー (2008-10-27 23:24)
     夏休みですな (2008-07-24 23:30)
     ドラゴンクエスト5 (2008-07-03 01:16)
     4月10日 (2008-04-10 22:39)
     KARATEKA (2007-11-02 23:26)

    Posted by メタルゴ at 22:52│Comments(0)ゲーム
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー5月22日
      コメント(0)