たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年08月21日

ガンダム日めくり語録カレンダー8月22日

第2話 「ガンダム破壊命令」

撃つぞ、撃つぞ、撃つぞー!
byアムロ・レイ

自ら部下を率いてホワイトベースを偵察するシャアだったが、ブライトたちの応戦に遭い、早々に退却する。ガンダムで出撃していたアムロは、退避するシャアたちを発見して自分に言い聞かせるようにこう叫ぶのだった。



前後のシーンを見ずにこの台詞だけ読むと、なんだかエロい想像をするのは私だけではないはずだ。


多摩市の知人とかはきっと同じ想像するだろう・・・・。



  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 22:21│Comments(3)ガンダム
    この記事へのコメント
    かなり妄想はいってますね!(爆)
    Posted by ヤタパラブロガーヤタパラブロガー at 2009年08月22日 03:01
    ↑あぁ、すみません。上の”ヤタパラブロガー”って私のことです。
      違うアカウント使ってたもんで。
      初訪問でこのコメントじゃ、どん引きですよね。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月23日 00:18
    あ、たけたろさんでしたか!。
    さすがに「????」って感じになりました。
    あれ?この人知ってる人かな?って思っちゃいましたよ。

    まま、妄想はタダですからね。
    妄想力に年齢は関係ないし・・・。むしろ年食ってる方がエグイかも知れませんね。

    ・・・・・ウソです。
    Posted by メタルゴメタルゴ at 2009年08月23日 23:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー8月22日
      コメント(3)