たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年07月27日

ガンダム日めくり語録カレンダー7月28日

第26話「復活のシャア」

フン、無理は無理でもアムロならできる byブライト・ノア

コアファイターからガンダムへのドッキングを訓練するアムロ。(そんな訓練が必要なのかどうかは不問)
しかも17秒の壁を破れないアムロに対し苛立つブライトさん。(勝手ですね)
そんな身勝手艦長ブライトさんに対し、オペレーターのマーカー(メガネっこじゃない方)は「無理だ」と反論。
しかしながら身勝手艦長ブライトさんは、勝手な信頼と期待感から語録の言葉を返すのでした。

出来ないから無理なのであって、出来るとなるとそれはもはや無理と言わない気がしますが、ガンダムなら仕方ない。
下の写真で、無理を通して道理を蹴っ飛ばしながら大気圏突破を果たしたガンダム君に、盛大な拍手をしたいですね。

***ブライト艦長ファンの方悪気はありません。m( __ __ )m


さて、本日BSでガンダムの特集をやってますね。もう寝なきゃいかん時間なので寝ますが、明日以降も何日かやるみたいですよ。
懐かしい写真をアップしますので、少年・少女時代を懐かしんでください。
ガンダム日めくり語録カレンダー7月28日 ガンダム日めくり語録カレンダー7月28日

フラウも良いけどやっぱセイラさんだな。
(フラウも捨て難いですが・・・・)




      

  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 23:19│Comments(0)ガンダム
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー7月28日
      コメント(0)