たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年07月11日

ガンダム日めくり語録カレンダー7月11日

第34話「宿命の出会い」

そうだ、それでいいのだアムロ。あの新しいメカのおかげだ、ガンダムは使えるぞ。はははは、あははは、あははは。地球連邦万歳だ! byテム・レイ

ホワイトベースとコンスコン隊との戦闘をテレビ中継で見ていたアムロの父テム・レイは、活躍するガンダムを見て自分の渡した記憶回路を装備したおかげだと狂喜するのだった。

実際にはアムロに渡した記憶回路は古すぎて使い物になりませんでした。
アムロが放り投げていましたからね。



ま、とりあえず7月11日はお台場のガンダム様がついに正式公開される記念日です。

時間のある方は実物を観にいってはいかがでしょうか?

ガンダム日めくり語録カレンダー7月11日

  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 01:19│Comments(2)ガンダム
    この記事へのコメント
    行きたいですね。
    やはり人として、見るべきですよね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年07月11日 20:43
    たけたろさん>こんばんわ♪おひさでした。
    夏休みいっぱい期間があるので、家族総出で行かれては?
    ワタクシめも何とか都合つけていく予定です♪
    Posted by メタルゴ at 2009年07月11日 22:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー7月11日
      コメント(2)