たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年06月06日

ガンダム日めくり語録カレンダー6月6日

こんばんわ、ハッキリしない天気のまま梅雨入りしそうですね。

人生どう転ぶか分りませんね。物事は良くも悪くも、受け取り方一つで、吉事にも凶事にもなります。
自分の人生で結構大きな事じゃないかということが本日ありました。
結構我慢もしているし、一つくらい贅沢してもいいよな。って。

では語録へいきましょう。本日はコチラ!
第38話 「再会、シャアとセイラ」 より
兄さん、キャスバル兄さん byセイラ・マス

過去を捨て、素顔を隠しながら復讐に血塗られた人生を送る、兄キャスバル。
妹のアルテイシア(セイラ)はそんな兄を止めようと、何度も名前を呼びます。
しかし復讐鬼となった兄に、妹の声は届かないのでした・・・。



しかし、アルテイシアって名前は萌えますね。萌えませんかそうですか。





今日チョッパーの一番くじを久々にやろうと思ったけど、あまりにも食い散らかされたくじ売場だったので、断念しました。
またいくつかコンビニを回ってみようと思います。






  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 02:35│Comments(2)ガンダム
    この記事へのコメント
    お久しぶりです。最近週末にしかこれません・・・

    アルテイシア・・・ も・・・ あると思います。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年06月06日 22:40
    たけたろサン>おひさですね♪ やはりありますか!アルテイシア萌えありですか!? やはりあの髪型に秘密があるんだな? ハマーン様もそうだったしなぁ~!! 
    Posted by メタルゴ at 2009年06月07日 00:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー6月6日
      コメント(2)