たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年05月15日

ガンダム日めくり語録カレンダー5月15日

本日の語録はコレ  第34話「宿命の出会い」
「あ、あの鳥のこと、好きだったのかい?」 byアムロ・レイ
ホワイトベースの修理のために寄ったサイド6。ここでついに運命の少女と出会います。その少女の名前はララァ・スン。このあとの二人と、赤い彗星の運命は皆さんの知るところであります。

さて今日は語録もソコソコに、ささやかなイベントを楽しんだのでした。早く寝なきゃ。

5や10が付く日は地上に生きる人間の85%が待ち望んでいる給料日であります。
当然メタルゴもその例に漏れません。
が、金(かね)は必要だが重要ではないという言葉もある通り、
お金が一番になるともっと重要な事を忘れてしまうという事になりかねません。

まず自分があってそれからお金のハズなんですが、その順番を間違えるとお金に振り回される人生の始まりです。
まずもってお金持ちになったことの無いメタルゴが講釈垂れるのは大間違いな気もしますが、今後も成れそうに無いので
独り言くらい言ってみたいなと思うわけであります。

そんな地上に生きる人間なんて件(くだり)をわざわざ遣うくらいですから、何かの前フリと思って間違い無いわけです、はい。

本日無事に届きました、グレンラガン劇場版 《紅蓮編》 
ガンダム日めくり語録カレンダー5月15日

いいですね、熱血な感じで。
特に、“兄貴”のカミナが最高にいい。ミーハーな感じがしますが、やはりコイツが一番アツい。
結構序盤で死んでしまうんですが、それがまたカミナの魅力を上げているのかも知れませんね。


ではまた。


あ、思い出した!
はやく、アメリカン忍者も観なきゃ・・・・。



  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 01:05│Comments(0)ガンダム
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー5月15日
      コメント(0)