たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年05月12日

ガンダム日めくり語録カレンダー5月12日

人生浮き沈みがあるものですが、いわゆる凪の状態に出てしまうこともしばしば。
平穏といえばそれまでですが、あまりにも浮き沈みが無いというより、無風状態で
前にも後ろにも進めず、って状態になってしまうともはやどうしようもありません。
だからと言ってあえて波風立てるのもどうかと思う今日この頃です。
上記のような海王類の巣みたいな人生を送りつつある、メタルゴですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

10日のich占いでコテンパンな内容だったのでメチャクチャ凹みましたが、11日の占いでV字回復したことで単純に気分が良くなるような、そんな男ですよホント。
まぁ、そんな占いなんか信じねぇ的な自分でも(信じてんじゃん!)、ハモンさんのこの心境は理解できますね。

第21話「激闘は憎しみ深く」
「あの坊やが邪魔するようなことがありましたら、あなた、護ってくださいましね。」 byクラウレ・ハモン
最愛のランバ・ラルを失い、敵を討つべくホワイトベースに特攻するランバ・ラル隊の残党たち。ハモンは必ずガンダムが邪魔をしに来ると感じていたので、今は亡きラルにそう祈るのでした。

思うことは色々とありますが、とりあえず一言。
生きてりゃ良い事あったはずなのになぁ。








昨日腐ってたけど、今日ちょっと良い事あったんすよ、へへへ。(ノ´∀`*)












  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 01:24│Comments(0)ガンダム
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー5月12日
      コメント(0)