たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年04月04日

ガンダム日めくり語録カレンダー4月5日

第31話 「ザンジバル、追撃!」 より。

「ん~? あんた、男の人の事で悩んでる相がでてるよ」 byスレッガー・ロウ

ジャブローを出発したホワイトベースへの新戦力として、パイロットのスレッガー・ロウが合流。飄々とした態度とは裏腹に、鋭い観察眼でセイラの顔を見るなり、悩みを見抜くのでした。

コイツぐらい他人の変化に敏感になれば、人間関係がこじれることなんて無いのではと思いますね。
おまけに異性に不自由しないのではないでしょうか。

メタルゴには出来ませんけど。




ガンダム日めくり語録カレンダー4月5日
↑これは本文とは関係ありませんが、帰宅途中でケータイで撮影した夜桜です。
そろそろ見ごろですね。
( ´∀`)





  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 23:48│Comments(2)ガンダム
    この記事へのコメント
    あからさまに言っちゃうのも
    どうでしょう?(笑)

    そんな才能ほしいですけど(爆)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月05日 01:38
    たけたろさん>毎度おおきに。細木先生並みにズバッと言ってみましたが、怪傑ズバットまでは言ってないつもりです。
    しかしあのくらい人に対しての観察眼を備えられたら、異性に不自由しないところか、出世街道もまっしぐらでしょうね。
    Posted by メタルゴ at 2009年04月06日 00:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー4月5日
      コメント(2)