たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2007年08月26日

想い出じゃないけどポロポロ

今日は本当に何も無い一日だった。非常に平和であったと解釈できないことも無い。

よし、無理やりだが前向きに解釈できたぜ。

あ~、なんて言うかその、書く事がないんすよ。書く事が。

いやいや、日常生活・人生で千秋楽を待たずして負け越しみたいなのに、ブログでも負け越しなんて寂しいじゃないか。断固抵抗しますから、脳内メタルゴ国民は。



うむ、ならば無理やりネタを考えようじゃないか。

・・・・、お(☆∀☆)っと、そういえば明日(日付的には今日)はNさん・K君・T君との打ち合わせがあったじゃないか!

よしよし、この辺から洗いざらい調べていこう。 ん~、とりあえずNさんから考えるか。
Nさんはよくお腹をこわす。どちらかと言うと毎日だ(エブリデイ)。

お腹こわすと言えば、デルオさんは最近ポロポロだとか。
そう言えばワタクシめも1年の半分以上はポロポロだ。特にここ何年かはポロポロがスタンダードだ。もしや体がボロボロになる前のプレ前兆なんだろうか?

この話題はずっと続きそうなので自分で止めよう。

そうそう、お腹の調子がいつも悪い人がいるって話だよね。
そのNさんだけどさ。
たま~に一緒に食事したりすんのだけど、あの人のほうが偉いわけね。ワタクシめより。
つ~事はさ、結構な頻度でおごってもらうわけ。
普段おごることはあっても、おごって貰う事って中々無いんだよ、ワタクシめはさ。
だからちょっと新鮮。

んでね、そんなときに限って大量に食べるわけ。特に赤色の食品群を、よーするに肉だけど。
三十路過ぎのおっさん三人が大量に肉を平らげた時は次の日たくさんトイレに行きましたね。
水じゃないけど、ポロポロは解消されてた。でも普段の3~5倍の回数いきました。(ケツガイテェ)

明日はそんなに喰ったりしないと思うけど、ちゃんと打ち合わせをして暴食を避けようと思います。
腹こわすのちょっと恐ぇー。



・・・・・・お!、何とか1日分埋まったぜ。 よし、寝るか。


明日はネタにあふれた一日でありますように・・・。
(つ∀-)オヤスミー



  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    浅川
    ヤモリ
    継続は力なり
    エリアトラウト
    腰が痛い
    気づき
    同じカテゴリー(その他)の記事
     浅川 (2011-09-23 00:10)
     ヤモリ (2011-07-31 22:03)
     継続は力なり (2011-07-14 23:31)
     エリアトラウト (2011-07-06 08:30)
     腰が痛い (2011-06-18 07:31)
     気づき (2011-05-30 23:01)

    Posted by メタルゴ at 01:38│Comments(6)その他
    この記事へのコメント
    兄さんのアップ来ないなぁ…と思って寝るとこだったぜぃ!←更にプレッシャーをかける桜塚。

    いいなぁ肉ぅσ(´ρ` )
    最近 食欲ナイ子ちゃんだけど、肉なら食べれますっ!
    しかも無料(タダ)?! 連れてってぇぇぇ!(笑)
    Posted by 響子 at 2007年08月26日 01:44
    響子さん♪こんばんわ。
    スイマセン、お待たせして・・・。(;´Д`)
    ところでお肉すきですか!特に焼肉は美味しいですよね♪ 
    夏バテでも、しょうが焼き定食とかは食べれますもんね(オイラだけかな?)
    最期のタダ(無料)って所は、あくまでも上司次第ですので・・・。( ; ゚Д゚)
    「たまりばブロガー」でお食事オフ会みたいなのあったら面白いんでしょうけどね。

    でも顔を出すのは恥ずかしかったりするんですよ、年甲斐も無く。(キモッ!)
    Posted by メタルゴ at 2007年08月26日 01:57
    メタルゴさん♪
    おはようございます突然すみません
    あの~男性の方のほうが どちらかというと腸が弱いんでしょうか?
    私などは出ない方で悩んだりします。
    私の周りの話をかき集めると 男性のほうが弱いように思うのです。
    息子も弱いみたいだし。
    私的にはうらやましいんですが。
    Posted by チーズママ at 2007年08月26日 05:44
    チーズママさん>おはようございます♪
    どうなんでしょうかね?
    ワタクシめはそれほどお腹をこわしたりしないですが、確かに男性のほうが調子崩してる人多いかも。(そもそも女性に聞けませんし)
    きっと自分の体調管理すら出来ないのが男に多くて、女性は無計画にバクバク食べたりしないからじゃないでしょうか?

    ちなみに腸が弱いのと消化が良いのとは別な気がします。食が細いと便秘になりやすかったり、消化が良いものばかり食べるとポロポロになるんじゃないでしょうか?食物繊維って消化できないモノだから、お通じが良くなるんだと思いますし。
    長くなってスイマセン。m(_._)m
    Posted by メタルゴ at 2007年08月26日 09:12
    「内藤やすこ」だな

    でも、歌詞をパクってコメントしようと思ったら
    「想い出ぼろぼろ」じゃなくて「弟よ」の歌詞しかでてこない
    Posted by さむ at 2007年08月26日 21:46
    さむさん>
    すいません。実は想いでポロポロ観てません。仕事でしょっちゅう眼にするので観た気になってますが、さわりぐらいしか観てません。だから内藤やすこの歌詞もさっぱりです。
    お役に立てず申し訳ございません。
    m( __ __ )m
    Posted by メタルゴ at 2007年08月27日 01:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    想い出じゃないけどポロポロ
      コメント(6)