たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年02月28日

ガンダム日めくり語録カレンダー2月28日

今日は大先輩の送別会がありました

一緒に働いた事はありませんが、多くの事を学ばせていただいた先輩です。
上司だった事もありまして、本当に色々と教わる事が多かったです。

人との出会いが多いほど人は成長できるのかなと思ったり

人に影響を与えられるような人間にいつかは成長したいと思うメタルゴであります


今日の語録は、ホワイトベースのクルーたちに軍人の心得を教えた男のセリフです。

「バカヤロウ!この人は本気なんだよ!!」 byスレッガー・ロウ

第34話「宿命の出会い」から。

これはサイド6でカムランと再会したミライの態度に怒ったスレッガーが、愛の平手打ちと共に叫んだセリフであります。
ミライさんの気持ちも解りますが、ちょっと言い過ぎでしたね。カムランなりに頑張っていたもんねぇ。
まぁ、カムランのゴボウ男っぷりも火に油を注いでいた気もしますけど。

ま、それにしてもスレッガーのワイルドさにメロメロになったミライさんてば、やっぱりお嬢様だったんですかねぇ?
どうも、ワタクシめの中では「お嬢様=ワイルドに弱い」って図式が成り立っているんですよね。


今からでもワイルドさを前面に押し出したら、どこぞのお嬢様とのあばんちゅーるとか期待できるかなぁ?









  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 01:56│Comments(0)ガンダム
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー2月28日
      コメント(0)