たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2009年02月13日

ガンダム日めくり語録カレンダー2月14日

2月の14日に何があるのかなんて、カンボジアとかアフガニスタンあたりで聞けば
「別になんでもない日だ」との受け答えをされると思いますよ、ホント。

だから明日(14日)は特別な日ではなく、1年365日あるうちのただの1日なんです。きまり。
さ、語録行きましょう。

「あたくしには、ジオン軍も連邦軍も関係ありません。ガルマ様は、ガルマ様。お慕い申しております。」 
byイセリナ・エッシェンバッハ
これは第10話「ガルマ散る」の一言です。


ジオンに占領された“ニューヤーク市”の前市長エッシェンバッハの娘、「イセリナ」はジオン軍のガルマとチョメチョメの仲でした。品が無いですかそうですか。
それはそうと、イセリナもガルマも相思相愛ロミオとジュリエットでしたが、イセリナの親父は結婚に猛反対。当たり前ですけど。

ガンダム日めくり語録カレンダー2月14日

それでもと言うか、だからこそなのか、ガルマが好きで好きでたまらないイセリナはその情熱を真っ直ぐな言葉でガルマにぶつけるのでした。甘酸っぺ~なぁ、もう!
しかし、何かあると前髪をいじくるお坊ちゃんですが、ガルマはモテモテだったんですねぇ。ちょっと羨ましい。
まぁ、今日の語録へのコメントはこんなとこかな。
なんでもない日だしね。


おっとそうだ、明日の運勢を占ってみようかな。
ん~と、なになに?
「黒くて甘い食べ物に要注意! 近寄らずが吉」

あ~なるほど、じゃあ仕方ないな。
宅急便とかで送られてきたやつは受け取り拒否しようっと。
毎年毎年処理の方が大変だからな~、大変だよまったく。(泣)





  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 22:51│Comments(0)ガンダム
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダム日めくり語録カレンダー2月14日
      コメント(0)