たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年10月30日

ガンダムくじをやってみた

久しぶりに、ガンダムの話題が出来てちょっと嬉しいメタルゴでございます。

さて、先日クワトロ体位大尉のブログにあった
シャア専用一番くじ(ガンダム)ですが、頻繁に利用するコンビニには置いてありませんでした。

しかしこんな事で諦めてはいけません。諦めたらそこで試合終了ですから。

ネットで取扱店を検索し戦いを挑んできました。

初戦の結果は
ガンダムくじをやってみたガンダムくじをやってみた
こんな感じで、残念ながらセイラさんゲットできず。

残念ながらと言いながら、コンビニの店員がまごまごしていたのでワタクシめの後ろにうら若き女性が二人ほど並んでしまいました。
その状態でセイラさんゲットではさすがに一遍の言い訳も出来ないところでしたので、ちょっとだけ胸をなでおろした次第であります。ここら辺が一皮剥け切れない、ダメなところですね。反省。

さて、ゲットしたロングタオルですが、クワトロ大尉のは赤い彗星書き初めVerでした。ワタクシめがゲットしたのは、シャア専用ズゴックVerです。全くと言っていいほど笑いの要素がありませんが、能動的に動かずあくまで受動的な立場を貫いたため、頭の悪そうなバイト君が適当に選んだ柄でした。まぁ別にいいけどさ。

そしてもう一つは、シャア専用機で唯一破損しなかった名機、シャア専用ザクとび蹴りVerのメモスタンドです。

残念ながら、メタルゴの仕事内容ではあまり必要のないものです。
セイラさんの悩殺水着クッションの方がもっと使わなそうですが、でも欲しい。

しかし今回のハズレっぽい「E賞」と「G賞」ですが、こんなんでも持って帰るのが少し恥かしかった・・・。
もしセイラさんが当ったかと思うと・・・・・

・・・・・きっと速攻で車に乗り込むんでしょうね。
そんな自分がまた恥かしい。


まぁそれにしても、今回のセイラさんクッションがクッションで良かったですよ。もし、抱き枕とかだったらとんでもない事になりますからね。その昔、ルパンのキーホルダー欲しさに1万円以上もコンビニキャッチャーと格闘(全部で10種類くらいあったのかなぁ?)してたとき、店員のお兄ちゃんが最後の一個をくれたことありましたもん
あの時は半分嬉しくて、半分悲しかったなぁ・・・・。

明日もチャレンジする予定ですが、3分で12回もハズレたりしないように頑張りたいと思います。

あ~、コワイコワイ。

  • 同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
    ガンダムじゃない
    ある意味ハーレム
    本日の茶番
    トニーたけざきのガンダム漫画
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月30日
    ガンダム日めくり語録カレンダー12月26日
    同じカテゴリー(ガンダム)の記事
     永遠のガンダム語録 その1 (2012-04-07 21:43)
     ガンダムじゃない (2011-08-31 23:39)
     ある意味ハーレム (2011-01-29 12:51)
     本日の茶番 (2010-02-23 23:49)
     トニーたけざきのガンダム漫画 (2010-02-09 06:12)
     ガンダム日めくり語録カレンダー12月31日 (2009-12-31 13:13)

    Posted by メタルゴ at 23:57│Comments(1)ガンダム
    この記事へのコメント
    クッションはさすがに店員さんが袋に入れてくれたんで
    オイラは助かりました。
    しかし、まぁ、お面とか、タオルが増えそうな予感はしますね。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年10月31日 00:43
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンダムくじをやってみた