たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年01月11日

デンセンチュウイ

デンセンチュウイ

健全な人なら

ここで釣りしたりすると、危ないんだな

と、解釈します。


でも、ワタクシめのような感受性豊かな人間は全部平仮名にしてみてから、再変換したりするわけです。

「電線注意! ・・・・竿を伸ばさないで下さい」


電線が伝染に、竿はサオに・・・・・・。


しまった、まだ夜8時だった・・・。

これじゃぁ、ただの変態だな・・・。









時間は関係ないか?



  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    浅川
    ヤモリ
    継続は力なり
    エリアトラウト
    腰が痛い
    気づき
    同じカテゴリー(その他)の記事
     浅川 (2011-09-23 00:10)
     ヤモリ (2011-07-31 22:03)
     継続は力なり (2011-07-14 23:31)
     エリアトラウト (2011-07-06 08:30)
     腰が痛い (2011-06-18 07:31)
     気づき (2011-05-30 23:01)

    Posted by メタルゴ at 20:08│Comments(3)その他
    この記事へのコメント
    よっ! 変態♪

    下ネタの女王様 鳥山ちゃん(=^・・^=)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年01月11日 23:12
    あ~私も朝から反応してしまった(^v^)
    あの写真から、下ネタにシフトするとは・・・
    オヌシ!やはりタダモノではないな!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月12日 09:44
    下ネタの女王様 鳥山ちゃん(=^・・^=) >こんばんわ♪
    ツッコミありがとうございます。
    m( __ __ )m
    変態と言われることに快感を覚えだしたら、やっぱり変態ですか?


    saitosaiさん>こんばんわ♪
    いや~、反応してくださって助かります。
    m( __ __ )m
    でもね、このブログの説明文にもあるとおり、普通(?)の三十路男なんですよ。ちょいとアブノーマルな所があるやも知れませんが・・・。
    Posted by メタルゴ at 2008年01月13日 00:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デンセンチュウイ
      コメント(3)