たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2010年09月23日

放置プレイは災いのモト

すっかり放置していたブログが、いつの間にか10万アクセスを突破していましたメタルゴです。

これはまさに「2チェどころかスイカも引いてないのに気づいたら第3停止で青オーラ」 初代北斗でいえばそんな感じ(もうよく覚えてないけど違ったっけ?)。


相変わらずの適当なさわりはこの辺で、一昨日行った「目的地がある」ちいさんぽの模様をお伝えしたいと思います。
(目的地があったらちいさんぽじゃないきもしますが)


八王子と町田と相模原の境目あたりに、多摩境って駅があるのですが、ひょんな事からソコから八王子のムラウチジョーシンまで寄り道しながらの徒歩プレイをしました。暑いのは平気なのですが、タンクトップでブラブラしたので、日焼けがこたえましたね(笑)


ま、あのあたりは山を開拓した場所なので所々に緑が色濃く残っています。さらに高台ですから場所によってはステキな見晴らしが堪能できるのですな♪(o^-')b

初めは「ゴールまで最短で」とか思ってましたが気づいたら完全にウロウロしていましたね。学校のソバも歩いたので変質者扱いされてないか不安です(-_-;)

雑草が猛威を振るい旅人の行くてを遮ります。
放置プレイは災いのモト






















途中カナヘビ?と出会いました。すでに尻尾が切れていましたので、ぬこにでもじゃれつかれたのでしょうか?
ヤツの今後が心配です。
放置プレイは災いのモト






















カナヘビと別れた後は少しぺースを上げてムラウチを目指しました。ε=┌( ・_・)┘

しかし距離は大したことなかったですが、なかなかのアップダウンでちょっとバテてしまいました。(´ヘ`;)
自分の肉体を放置プレイしていたようです。下半身が鈍っているのを確認しましたよ(+_+)。

そしてブログ以上に対人関係で放置プレイしすぎると大変な事になることを最近知りました。何事も自分の物差しで考えないほうが良いですよ、皆さんも気をつけましょうね♪(・∀・)


まぁ、笑い事ではないんですけど……

  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    浅川
    ヤモリ
    継続は力なり
    エリアトラウト
    腰が痛い
    気づき
    同じカテゴリー(その他)の記事
     浅川 (2011-09-23 00:10)
     ヤモリ (2011-07-31 22:03)
     継続は力なり (2011-07-14 23:31)
     エリアトラウト (2011-07-06 08:30)
     腰が痛い (2011-06-18 07:31)
     気づき (2011-05-30 23:01)

    Posted by メタルゴ at 08:50│Comments(0)その他
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    放置プレイは災いのモト
      コメント(0)