たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2010年07月09日

ますつり

けっこう久しぶりの更新。サボっていたわけではなく、単純にネタがなかっただけです、ホント。

と、いうわけで
最近休みのたびに早起きしている気がするぜ。
下の写真は前回(2日だったかな?)行ったときのやつですが、今日は20以上釣れました。イエィ♪

タックルファンで薦められたミノーで半分以上(10匹以上)釣れました。
駄目だったらタックルファンの社長に返品をお願いするところでしたが(嘘です)、無事にお勧めミノーが大活躍でした。
初めてミノーを使ったんですが、あんなに釣れるもんなんですねぇ。
釣りは道具だよと、初心者ながらに感じてしまいましたとさ。

ますつり
今日は2時の放流までいたので疲れました。


ますつり
しかし、いつ見ても親切な看板だな。
っていうか、この辺にはココしか行き先がないきもするんだが・・・

・・・・あ!

コッコパークがあった!!!
タマゴ拾いのうたい文句が深層心理に残ってしまう、コッコパーク。
いつか覗いてみたいが、ちょっと腰がひけてしまう。


それよりなにより、コッコパークの手前にある、「売家」の看板がとても気になる。
いつからあるのか分からないのですが、けっこうくたびれた看板なので
ずっと売れてないのでしょうねぇ・・・。


しんみりしてしまったところで、シーユーアゲインです。







  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    浅川
    ヤモリ
    継続は力なり
    エリアトラウト
    腰が痛い
    気づき
    同じカテゴリー(その他)の記事
     浅川 (2011-09-23 00:10)
     ヤモリ (2011-07-31 22:03)
     継続は力なり (2011-07-14 23:31)
     エリアトラウト (2011-07-06 08:30)
     腰が痛い (2011-06-18 07:31)
     気づき (2011-05-30 23:01)

    Posted by メタルゴ at 17:44│Comments(1)その他
    この記事へのコメント
    ひさしぶり・・・
    「祭り」のことが書いてあるのかと思ったら
    「マス釣り」だった・・・(笑)
    Posted by さむさむ at 2010年07月15日 07:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ますつり
      コメント(1)