たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2007年09月22日

ご来客

相変わらず休日と無縁な生活を送っている、メタルゴです。

今日も店におりましたよ。中間出かけたので朝と夜の半日ぐらいですけど。

一年通して店にいない日を数えるのに、電卓もそろばんも要りませんな。いっそのこと、上の階に住んだほうがいいんじゃねーのか?と思ったりします。

ほんでもってね

今日は、色んな人とお会いしました。

TKMさん、ジュースとカレーご馳走様でした♪
(≧∇≦)b

SSKさん、ケンチキでコーヒーご馳走様でした♪
(≧∇≦)b

そして何といっても、チェリーブロッサムなサウンドさん♪
(解かりづれ~(+д+) 、ハンネ書いちゃえよって声も聞こえる・・・)

わざわざのお越しありがとうございましたm( __ __ )m

やっぱ色んな人に会ってお話するのって良い事だわ。

休日だろうが店にいなければ会えなかったと考えれば、休みに店舗で過ごすのも悪くないかなと、思います。

(いや、良くないから。麻痺してるだけだから。)

そんなこんなで、無意味な休日が有意義な休日に化学変化を起こした一日でありました。

まぁ、なんだかんだで職場が良くなるのは良い事ですからね。

気軽で身軽な今の生活から中々抜け出せないメタルゴさんでありました。


今日会った人たちは、みんな長い時間運転してるハズなので今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいよ~。


では、皆様おやすみなさい。

(つ∀-)オヤスミー



  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    浅川
    ヤモリ
    継続は力なり
    エリアトラウト
    腰が痛い
    気づき
    同じカテゴリー(その他)の記事
     浅川 (2011-09-23 00:10)
     ヤモリ (2011-07-31 22:03)
     継続は力なり (2011-07-14 23:31)
     エリアトラウト (2011-07-06 08:30)
     腰が痛い (2011-06-18 07:31)
     気づき (2011-05-30 23:01)

    Posted by メタルゴ at 01:02│Comments(1)その他
    この記事へのコメント
    兄さん スケこんちぃ♪

    たくさんの人と話をするのは、アタイも好きですね。勉強になったりもするし。

    cherry blossoms-sound
    いただきます!!(笑)
    Posted by 響子 at 2007年09月22日 12:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご来客
      コメント(1)