たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年12月24日

for 自分

ワタクシめは甘いものが苦手ではありません
どちらかと言うと、好きな方です
今日はなんとなく自分にご褒美をあげたくなったから
久しぶりに山崎を用意してみた↓
for 自分

for 自分

さらに、ミスタードーナツのエンゼルフレンチを酒のつまみにしてみた
うまい、最高!
ドーナツはなんでも大好きだけど、中でもエンゼルフレンチはゴッドレベル。

まぁ、酒の肴となると
人によっては「ありえない」と批判される方もいると思います。
でもね
ウイスキーやカクテルには甘いものが合うんですよ。

まぁ、ワタクシめくらいのレベルになると
日本酒だろうが焼酎だろうがビールだろうがOKですけどね。



〇〇ー〇〇〇〇〇 for 自分
それにしても
今夜は冷えるね・・・・・・。






  • Posted by メタルゴ at 22:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    for 自分
      コメント(0)