たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年12月21日

くそくらえ

ホットペッパーって知ってますか?
あの、飲食店とかの紹介記事とクーポン券が一緒になってるやつです。

この前、Mウチ電気に行ったとき、何気な~く貰ってきたんです。
そういえば忘年会って、今から企画しても出来るのかなぁ?
とか一秒ほど考えてみたりね。

そしたらなんと、立川のオカマバーの勢いに消されながらも
こんな店が記事出してましたわ↓
くそくらえ

響子ねーさんが思わず行ってみたくなる店ナンバーワンでしょ。きっと。

そもそも、「マヨりたい気分」ってさ。
まったくもう、いい加減にしろよな。こんなコピー考えた奴

まったく、・・・・・・・・最高だよお前。

まあ何だ
世の中、メタボだ何だと健康一番みたいになってるけどさ
この店の人間は潔いよね。そして良く解ってる。
世の中体に悪いもんのほうが美味いし魅力的だって事をだ。


健康食なんてクソ喰らえ!
酒飲んで何が悪い、タバコ吸って何が悪い!
と叫んでいるようでもありました。
叫んでませんかそうですか。


まその、こんな記事書いていながら言うのもあれなんですが
タバコ吸わないんですよね、ワタクシめは。
最近は、カップラーメンも駄菓子も食べなくなったしね。



・・・・・
時間は止まらないね。















  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    臨時休業のお知らせ
    みかん
    たまねぎ タマネギ 玉葱
    メロン
    ピクルス
    ポテトサラダ最高!
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     臨時休業のお知らせ (2012-03-18 00:18)
     みかん (2011-12-12 13:58)
     たまねぎ タマネギ 玉葱 (2011-09-29 07:45)
     メロン (2011-08-23 22:47)
     ピクルス (2011-07-16 14:05)
     ポテトサラダ最高! (2011-07-08 23:14)

    Posted by メタルゴ at 22:45│Comments(3)食べ物
    この記事へのコメント
    ( ̄∀ ̄) あははは。
    『マヨりたい』はイイっすな~(笑)

    それなら…『ケチャりたい。』『バジりたい。』『ペパりたい』なぁんてぇのも登場させたい(笑)

    ちなみに アタイは“マヨり”たくなることは、この先…ぜったいナイ!!(笑)
    Posted by 響子 at 2008年12月21日 22:52
    響子ねーさん>お久しぶりです。m( __ __ )m
    今日は風が強いですね。(;´Д`)
    ねーさん自体はマヨりたくならないでしょうが、マヨネーズと言えば土方ですよ。
    もしかしたら、とうしろうみたいなのが居るかも?
    Posted by メタルゴメタルゴ at 2008年12月21日 22:57
    あーですね~。
    普通に“土方スペシャル”を食べる人達が集う店なんだろぉな~
    (-"-;) げぷっ。(笑)

    この際、十四郎さんをイメキャラにすればイイのに(笑)
    Posted by 響子 at 2008年12月22日 08:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    くそくらえ
      コメント(3)