たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年12月20日

降格

去年購入したケータイが気づいたら壊れてた

ゲーム(iアプリ)は問題なく遊べるのですが
通信が全く出来ません

電話もメールもです。

画面の小さいゲーム機に降格したってことです。
それにしても、F903i という機種ですが
幾らなんでも壊れるの早すぎですから。(;´Д⊂)

やっぱあれだな
画面が回転したりする機種はすぐ壊れるね
以前も、Panasonicのムービーみたいに変形する機種を使って
痛い目にあったのを思い出しました。
我ながら全く懲りてなかった模様です。


ケータイも高くなったからね、すぐに新しいのをってのも馬鹿らしい。


とりあえず、バッテリーが異常に膨らんでる一個前の機種を使おう。
N902iってまだバッテリーの在庫あるのかなぁ・・・・?
在庫あるんなら、2個くらい買っとくか。

降格
これが噂のゲーム機に降格したマシン









  • Posted by メタルゴ at 23:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    降格
      コメント(0)