たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年11月24日

いつも通り


今日は勤労感謝の日の振り替え休日でした

いつも頑張っている(と思っている)
そんな自分へはいつものワンカップより少しグレードの高いこのお酒↓
いつも通り

うん、やっぱり純米酒は美味い。

まぁ
ワタクシめごときの舌では酒について
あーだこーだと能書きを垂れる資格が無さそうなので
やめておきます

・・・・が、
やっすいニッカと山崎の違いは誤魔化し様が無いので言わせて貰いますけどね。



そういえば
山崎飲み干しちゃったから
また買わなきゃ・・・。









  • Posted by メタルゴ at 22:33│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いつも通り