たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年11月17日

腹筋ローラー

最近職場に腹筋ローラーが置いてある

これね↓
腹筋ローラー

やったことある人なら解ると思うけど、あのローラー結構効くんだよね
普通にシットアップ(腹筋運動)するより短時間で全体に効くんですよ

まぁ、細かいこというと体を平行にするまでの運動しか出来ないから
最後の「締め」みたいな運動が足りないので
本当に割れた腹筋作りたいならそちらも併せて行う事になるのかな?

でもまぁ、手軽に出来る運動の一つです
現代食は栄養過多になりやすいから
最近は朝出勤してからと帰る前にチョロっとやってます

それと涼しくなってきたし
そろそろウォーキングでも始めようかと思う秋の夜長でした

夜は星が綺麗になってきたしね





  • Posted by メタルゴ at 23:16│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    腹筋ローラー