たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年09月11日

ドクターペッパーの力

ドクターペッパー

あの独特の味と香りが好きなようなそうでもないような・・・

とりあえず、でかいサイズのドライジンを買ってきたのだが
毎回毎回ポッカのレモンでは飽きてしまうので
ドクターペッパーで割ってみる事にした。(コーラは美味しいの知ってるしね)


最期の方でカメラがぶれてますが。気のせいですから。

さて、お味のほうは・・・・・・、ぐはぁっ!!


ちょ、ちょっと、ジンの量が多すぎたみたいだ
考えてみれば、ジンにドクターペッパーを混ぜる
のではなくて
ドクターペッパーにジンを混ぜる
くらいじゃないとまずいよな、そりゃ。

当然一口二口と進むにつれ、ドクターペッパーを足して行くので
最期の方はほぼドクターペッパーでした。(あたりまえ)


さて、薄めようが何しようが摂取するアルコールの量は変わらないので
だんだん良い気分になってきました。


(注)動画は初めてのチャレンジでしたが、皆さんうまいこと見れますかねぇ・・・・?





  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    臨時休業のお知らせ
    みかん
    たまねぎ タマネギ 玉葱
    メロン
    ピクルス
    ポテトサラダ最高!
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     臨時休業のお知らせ (2012-03-18 00:18)
     みかん (2011-12-12 13:58)
     たまねぎ タマネギ 玉葱 (2011-09-29 07:45)
     メロン (2011-08-23 22:47)
     ピクルス (2011-07-16 14:05)
     ポテトサラダ最高! (2011-07-08 23:14)

    Posted by メタルゴ at 22:55│Comments(0)食べ物
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドクターペッパーの力