たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年09月10日

ゆめ

昨日と言うのか一昨日と言うのか分かりませんが、久しぶりに夢を見た。

もちろん妄想や白昼夢はエブリディ毎日やっていますが

寝ているときに観る、はホント、久しぶりだったんですよ。
公に曝すような内容ではないので、伏せますが

要するに他人のご飯を勝手に食べちゃったら怒られた、とそう言う事です。(曝してる)
普段から人のご飯食べるような事してないんですがねぇ・・・。何でなんだろう?
深層意識の中では人のご飯を常に狙ったりしているのだろうか?


いやいや、そんなはずは無い。


よし!こうなったら今夜の夢は360度全ての他人様に自分のご飯を分け与える夢を見よう。
そういった夢を見ることで自分の心も少しは晴れるというものだ、うん、そうに違いない。

では今から星の金貨みたいな夢を見るので、みなさんおやすみなさい。

ぐぅ・・・。

ゆめ
このガンダムはナイトメア(悪夢)ですな・・・。↑





  • Posted by メタルゴ at 23:07│Comments(2)
    この記事へのコメント
    はるか昔、ガンプラで買って作って試しましたが、
    確か、出来なかったような…
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年09月11日 00:45
    クワトロ大尉さん>チャレンジ王ですな。一番最初のGアーマーのセットとかでは作れないんでしたっけ?
    あれは組みあがったGアーマーと可愛いガンダムがついてくるだけか?
    Posted by メタルゴ at 2008年09月11日 10:10
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆめ