たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年08月21日

リーチ

リーチ


歯ブラシを買おうと思い、クリエイトに寄ったらいつもの『デンターシステマ』のすぐ近くに(当たり前)

『消しゴム付ハブラシ』が並んでいた。

美白消しゴムとの文字が持つ魅力に負け、ついつい買ってしまった。
デンターシステマも購入したので、必要ないっちゃあないんだけどね
ま、気になって気になってまた後日来るくらいなら、気になった当日に買ってしまえというのが
我が持論なのであります。


しかし本当に綺麗になるんだろうか?
そんなに汚い歯並び&表面とは思わないが、黒人の真っ白さはいつも心のどこかで気になっていた。

まぁ、熱しやすく冷めやすい、ガンダム占いで言うところの『ビグ・ザム』ですからね。
きっとすぐに飽きるでしょう・・・・。


Ζガンダム占いでは、サイサリスでした。
大して変わりませんなぁ・・・。











  • Posted by メタルゴ at 23:42│Comments(2)
    この記事へのコメント
    コレ、オイラ使ってます。
    コーヒーとかで、歯が色付いていたのが落ちました。
    イイッスよ、コレは。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年08月22日 00:37
    クワトロ大尉>こんばんわ。さっそく使ってみました。
    キュッキュって音が心に響きますね。気に入りました♪
    Posted by メタルゴ at 2008年08月22日 23:30
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リーチ