たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年08月17日

なつやすみ

そう言えば、14~16日に兄貴が実家に帰省してたんだ。

毎年、嫁さん連れて帰ってくるんだけど
今年はろくに話が出来なかったなぁ・・・。
お互い忙しいからしょうがないけどな。ま、どこの兄弟もこんなもんでしょ。


そして世間は、お盆休み=夏休みでしたが
メタルゴはず~っと仕事でした。お盆ぐらい休みてぇって気持ちも少しはあるけど
自分が仕事(サービス)することで、休みをのんびりできる人がいるって思えば
働くのも楽しいもんですよ、ホント。


だから夏休みなんていらないけど、そのかわりオフシーズンの旅行が楽しみですわ~。
ってことで、旅行の小遣い貯めるラストスパートですな。金使う間もなく働けば金は溜まる(少しは)。

たくさん使いますからね、きっと・・・。

なつやすみ
これは、NARUTOに出てくる、エロ仙人の自来也。

エロ仙人役はどこぞの副班長に任せますけんどね・・・・。





  • Posted by メタルゴ at 23:06│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なつやすみ