たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年08月03日

いべんと

8月に入りましたね

連日暑い日が続きますが、みなさん元気にしてますか?


ワタクシめは、8月を「生まれ変わるぞ強化月間」として設定しましたので

ブログに対する力配分が減りつつある今日この頃です


そんなこんなで、今月は「身の回りを整理整頓しよう月間」となっておるわけでして・・・

とりあえず、会社の机は綺麗にしました。



自分の部屋の机周りはどんな塩梅かとは、決して詮索されないように

皆々様には、ご承知願いたい。(押入れに詰め込んだりしてませんから)



・・・・・・
そういえば、最近会ってない、ミスターK君が結婚したとの情報が入りました。


常々、「結婚なんかしねぇ、あんなの馬鹿がやるもんだ」的な発言をされておったはずですが

まぁ、人生どう転ぶか解りませんからね。


とりあえず、と言うかなんと言うか、

まずはおめでとうございます

なんだかんだ、幸せになるんならそれに越した事は無いですからね。


しかしまぁ、こうやって一緒に遊ぶ相手が減っていくんですよね。(最近全然遊んでなかったけど)


寂しいような、そうでもないような、不思議な気持ち。



さて、寝るか。




注)押入れは、物を押し込むところだから、押入れなんであって、物を押し込まなかったら、押入れじゃないじゃないか!



  • Posted by メタルゴ at 00:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いべんと
      コメント(0)