たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年07月29日

YOU は SHOCK

ゼータを観終わったあと

次はコイツだと決めていたDVDがついにパソコンに投入された



とりあえずトキとラオウが戦うところまで見ていたボックスセットを押入れから引っ張り出した

YOU は SHOCK


北斗の掟は、俺が守る





  • Posted by メタルゴ at 01:00│Comments(2)
    この記事へのコメント
    オイラは最近「2」の方を見ました。
    画的にはだいぶ「1」よりパワーアップしてました。

    それにしてもファルコはカッコイイ…。
    あいつも「漢」ですな。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年07月29日 01:42
    クワトロさん>男ではなく、「漢」。
    男は多少、汗臭い方がカッコイイ。 
    ファルコもまさしく  「強敵」 と書いて 「とも」でした。
    Posted by メタルゴ at 2008年07月29日 21:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    YOU は SHOCK
      コメント(2)