たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年07月11日

うめぇ

早く帰ってきたら、カレーだった

夏はカレーの季節ですね

モチロン、春も秋も冬も季節ですけど




そんなこんなで、ジンを買ってきてポッカの濃縮レモン汁をたらして飲んだら「スゲー美味い!」事を発見。


カクテルとはおよそ呼ぶ事叶わぬ、ジンにレモン果汁を垂らして氷を入れた飲み物であるが、スゲー美味い!!!




あぁ、いい気分になったので今日はこのまま寝よう。




K君にゼータの映画版を借りてきたけど、明日だな。








  • Posted by メタルゴ at 00:10│Comments(2)
    この記事へのコメント
    決まったっ!!
    今夜はカレーにしよう!(笑)
    Posted by 春華 at 2008年07月11日 14:04
    春華さん>こんばんわ♪
    そのお言葉を待っておりました。m( __ __ )m

    1年365日、一日3食食べるとして、一年間に最低50食はカレーを食べましょう!年間5キロは軽く痩せられます(嘘)
    Posted by メタルゴ at 2008年07月11日 23:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うめぇ
      コメント(2)