たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年07月09日

床屋の楽しみ

今日は床屋の日

火曜日は定休のとき(第二・第三火曜)があるので、営業している事を確認(勘です)した上で、突撃!!


いつも通りテキトーにカッティングしてもらい

お楽しみのドキドキタイム

まぁドキドキはしないんだけど、耳毛剃り(鳥山さんご推薦)が気持ち良いんですよ♪


まぁしかし、気持ち良い時間は一瞬(大げさ)にして終了し、

本日は勤務先へ置いて帰ったジョーブレイカー2号を回収しにいきました。電車を乗り継いで、駅を降りたところに

前から気になっていた床屋のシャッターが下りているのを確認し、パシャッと撮影しました。

床屋の楽しみ

カットクラブ “JUNK” って、何だか凄いようなそうでもないような名前です。


やっぱりカットの仕上がりとかに、保証がつかないのでしょうか?

ま、床屋はいきつけに限るのでココでカットする事は無いんだけどね。




  • Posted by メタルゴ at 00:18│Comments(2)
    この記事へのコメント
    試し切りって訳にもいかないでしょうしね。

    チェック時
    切れましたが、
    何回もやり直しが必要です。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年07月09日 01:22
    クワトロさん>おそらく店頭でのチェックはさせて貰えんでしょう。そんな時代もありましたね、今は無いけど。
    Posted by メタルゴ at 2008年07月09日 22:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    床屋の楽しみ
      コメント(2)