たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年06月13日

青いぜ

家のトイレに、ブルーレット置くだけみたいなのが投入されているようだ

だって、ものすげえ青いんだもん



毎日そこで用を足しているのだが

お釣りが帰ってくるとき、すごく心配になる



どう考えても、便器を清潔にする以上に

俺のケツを、もとい尻を汚している気がする



まぁ、もともと汚いものだけどさ・・・・・・

(´・ω・`)ショボーン


青いぜ


  • Posted by メタルゴ at 11:37│Comments(2)
    この記事へのコメント
    あ、でもほら、昔のボットントイレのおつりよりはいい‥‥かも‥ねぇ〜
    ヽ(´ー`)丿
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月13日 12:05
    鳥山鳥子さん>こんばんわ、コメントど~もです。(´∀` )

    ボットントイレ・・・、懐かしいですねぇ。今や貴重と言っても良いくらい見かけなくなりましたね。

    でも、水洗でもチョッと考えちゃう青さなんですよ・・・。(*´д`*)
    Posted by メタルゴ at 2008年06月13日 23:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青いぜ
      コメント(2)