たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年05月14日

違いが分かる男

昨日哲也を打ちました。
あぁ、分からない人もいますか。
パチスロの哲也ですよ。
番長以外で心に安らぎをくれる機種は哲也しかありませんからね。

まぁ、昼頃に職場に顔を出して小用を済ませると

オートバックスみたいなところでバッテリーを購入、交換もしてもらう。これで安心だぜ。
用事が全部済んだら、そりゃ行きたくなりますよ。哲也を打ちに。

イベント対象機種でした。66%で金銀確定。リプレイ重複で緑BIGが2回出たからきっと奇数。最高で5(贅沢か?)
でも、それにしちゃ当らない。ハズレと決め付けフラフラと。

再度、未練打ちで座る頃までに、色んな機種で本日の負けは確定していました。普通帰るよね。
でも悔しいじゃん。悔しい以上に、哲也もう少し打ちたいじゃん。だから座ったよ、10時20分過ぎだけど座ったよ。

青ドンで200枚くらいコインゲットしたからそりゃ座るよ。全部なくそうと思ってたからね。
そしたらねえ、すぐにバケ引いた後の天運チャンスで ナビが出たんだよね。

・・・・これもしかして、前に打ってた人が残してったのかな?パンクとかで?
まぁ、思わぬラッキーもありながら最初の売人タイム中に速攻でBIG!
そのBIG中に鳴りました。しかも2回。W役満でした。でも時刻は午後10時30分・・・。

確定ならね、ナビはあっても2回だろうからのほほん消化でもいいけど
もしだったらと思うとさ、5回とか残ってたら嫌じゃん。
だから必至に消化しました。

気づいたら、案の定、牌が点滅してた・・・。5回以上確定。
その後は必死に次ぐ必死。病気なんじゃないかと思うくらいレバーを叩き続けました、小刻みに。
その甲斐あって何回かBIGとバケを引いて、45分丁度に何とかとりきれました。

途中ART100になったとき涙で視界がぼやけました。

でもとりきった。負けたけど気分は満足な実戦でした。


タイトルは、違いが分かる男ですが
高設定と低設定の違いは全く分かりません。

でも最近は、店が高設定なのか低設定なのかは分かるようになって来ました。
最近の収支が復活してきたのは、「幸せよこんにちわ」しないのが良いんだろう。
分かり辛くてすまんが、あの店はやめとけ。
店が幸せになるだけだから。



昨日の夜に飲んだコーヒーは美味かったね。

違いが分かる男

インスタントを美味い美味いと飲む時点で、違いが分かってない気もしますが。















  • Posted by メタルゴ at 23:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    違いが分かる男
      コメント(0)