たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年04月27日

解禁しました

禁酒を4月1日よりしておったのですが、本日めでたく小学校以来の友人と一緒に飲む事になったので
やむなく解禁です。


っていっても、病み上がりなのでコンビニで買った氷結とかカクテルサワーとかで解禁でした。

大学生か俺は?




まぁ、病み上がりにはジュースみたいな酒がピッタリだったようで
特に体調崩す事もなく美味しくいただけました。



明日も元気な朝が来ますように・・・・。m( __ __ )m




おやすみなさい



  • Posted by メタルゴ at 01:20│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    解禁しました
      コメント(0)