たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年04月21日

ただ今禁酒中

ただ今禁酒中

今月に入ってから一滴も飲んでませんよ

タバコも酒も止めて、この上ギャンブル(パチスロ)まで止めたら

一体全体どうなってしまうのか



ビールはどんな味だったかそろそろ忘れそうだぜ(嘘)

とりあえず今日はもう寝よう



  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    臨時休業のお知らせ
    みかん
    たまねぎ タマネギ 玉葱
    メロン
    ピクルス
    ポテトサラダ最高!
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     臨時休業のお知らせ (2012-03-18 00:18)
     みかん (2011-12-12 13:58)
     たまねぎ タマネギ 玉葱 (2011-09-29 07:45)
     メロン (2011-08-23 22:47)
     ピクルス (2011-07-16 14:05)
     ポテトサラダ最高! (2011-07-08 23:14)

    Posted by メタルゴ at 00:28│Comments(2)食べ物
    この記事へのコメント
    たばこもお酒もなんて、
    ガマンし過ぎてよけい具合悪くなったりして(笑)
    少し位趣味があった方が良いから、
    パチスロは良しとしましょぉ♪
    Posted by のんす at 2008年04月21日 10:09
    のんすさん>おばんです。m( __ __ )m
    いや~、まいりました。本当に風邪引いちゃいましたよ。
    (*´д`*)
    とりあえず、タバコは絶対に復活しません。
    お酒とパチスロだと、良い勝負ですね。どっちも捨てがたい。

    コメントありがとございすでした。♪
    Posted by メタルゴ at 2008年04月22日 22:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ただ今禁酒中
      コメント(2)