たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年04月15日

4月15日

いい天気だった

日中は快適に働いておったわけだが

帰宅後、定期的に訪れる

頭痛と闘う事になった



とりあえず夕食を平らげ、いつものようにバファリンを飲み込む

もちろんすぐに効いてくるわけもないので

この日記を書いている今現在、頭が痛いわけだ



ま、幸いに今日は(今日も)とりたてて記事にする事も無かったので

そろそろ筆をおいて

寝るとしよう




今日気づいたのだが、頭の痛いときは

決まって耳が異常に冷たくなっている

なんかの病気なんだろうか?






  • Posted by メタルゴ at 23:19│Comments(3)
    この記事へのコメント
    ストレスに寄る、自律神経の緊張とかじゃないかね?
    私も頭痛もちなのさ。
    お大事に~~(゜-゜)ノ
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年04月16日 00:07
    オイラもずーっと偏頭痛で悩んでおります。
    もう、10年以上。
    ずっと、バファリン等の市販の薬で過ごしてきたんですが、
    数年前、脳外科に行って診てもらいました。

    まぁ、偏頭痛だったわけですが、薬が出ました。
    痛いときだけ飲むやつ。

    効きます。

    市販のより断然効きます。
    一度病院に行って診てもらうことをオススメします。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年04月16日 01:20
    鳥山鳥子さん>こんばんわ♪ 自律神経の緊張か~(;´Д`) 確かにストレスが溜まりやすいデリケートな男の子でしたわ(大嘘)

    クワトロ大尉さん>こんばんわ♪
    バファリンは手放せませんよ。 ってか、お医者さんに処方してもらう薬は確かに効きますよね。
    でも、病院で検査ってのが嫌なんですよね~。 (´ρ`)
    Posted by メタルゴ at 2008年04月16日 23:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月15日
      コメント(3)