たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年04月13日

4月13日

朝起きると、外は雨だった。


雨と言えば傘だ。

でも最近はビニール傘しか所有した事ないな。



っつーか、車で移動するようになると、傘すら持ち歩かなくなるね。


ま、大体傘が全く必要ない場所にしか移動しないってのが

最大の理由だが。



ふと考えたが、自分の行動範囲を省みると

もの凄く選択肢が少ない気がしたが、きっと気のせいだろう。

猛獣王の3択みたいな日々を送ってるわけないからな。

うん、大丈夫大丈夫。




さ、寝よう。

明日は4択くらいあるといいな。




  • Posted by メタルゴ at 23:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月13日
      コメント(0)