たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年04月04日

4月4日

朝起きてから、ノドに違和感を感じた。

花粉症の症状で、寝ているときに鼻が詰まると

鼻腔の入り口(出口?)、まぁ、要するにノドに繋がっている部分だな、

そこがなにやら変な感じなんですな。
(多分風邪)

最近、またまた休日にフラフラ出歩く事が多いので

疲れが取れてないのだろうか?



・・・、なんだかそこら中から

「そろそろトシなんじゃないですか?」

とか言う声が聞こえてきそうだが、気のせいだろうか?


いいや、

まだまだイケルよ。

・・・・・・・多分。

いつぞやの敗北は店が悪かったんだと思いたい。



あぁ、また悪夢が甦ってきそうだ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


風邪を理由に、今宵は早く寝るとしよう。










  • Posted by メタルゴ at 23:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月4日
      コメント(0)