たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年04月01日

ツボ

ツボ
キャベツ大好き♪
以降の文章のお口直し的な写真です。最後まで読んだら、写真で癒されてください。




昨日たらふく飲んだお酒が、今朝大暴れしていた。 (´ρ`)

二日酔いは、肝臓のアルコール処理機能がパンクしたときに

処理途中の老廃物が体内で悪さをするもの。

アセトアルデヒドと言う厄介な物質が体内で悪さをすると、頭痛・吐き気・食欲不振などを引き起こすそうです。





全部でした。

非常に食欲が無いにもかかわらず、無理矢理サンドイッチを食したのがそもそもの失敗でした。

ダメ押しに、食べながらインターネットで「二日酔い解消のツボ」とかを検索して

自身で実行。押してるうちに冷や汗が・・・・。

もしかして、違うツボ押しちゃったか・・・・・?





食べ終わって10分と経たないうちに、体内でファーストインパクト、セカンドインパクトと立て続けに起きました。

上からも下からもです。

デンプシーロールが横ではなく、縦の8の字を描いたらあんな感じだったでしょう。

高速の無限連打が始まった!・・・真剣に恐怖しました。


死ぬかと思った」と言う本(Webヤギの目)を持ってますが、まさにそれでした。

この世で2番目にかっこ悪い死に方です。






まともに動けず、ぐで~としながら快方に向かうのを待ちました。



・・・・・約10分後、サードインパクトが起きました。

しかし、出てくるのはすでに、胃液しかありません



電撃ネットワークのCDに

俺はもうだめだ」ってゆーのがあります。
(*誰かの応援歌だったと思います)


まさにそんな感じ。




酒に呑まれて年度末を過ごすなんて

いかにもワタクシめらしいですけど、

明日から始まる新年度は、酒に呑まれずに過ごそうと思います。



おやすみなさい

m( __ __ )m








  • Posted by メタルゴ at 00:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ツボ
      コメント(0)