たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2008年03月25日

黒い

赤は三倍、白は悪魔、青は巨星、金は型遅れ、緑は量産型

そして、黒という色には他の色以上に特別な意味があったのだ


まず、身近なとこから行くと

黒い豚カレー(インスタントうどん by まるちゃん)は凄く美味いし

黒い三連星は一応ジオンのエース級だし

黒い野獣に気をつけろって、メタルゴッドも言ってるし

黒いストッキングにはなんだかドキドキするし

黒いmarkⅡに乗ってたやつは最後の方までカミーユに付きまとってたし

まったく、

数え上げたらキリがないとはこのことですよ。





って事をふまえてから、コンビニ行ったときに

黒い綿棒を買ってみたんですよ↓
黒い

確かに取れた汚れが良くわかる

白い綿棒だと、今一つ耳くその汚さがクローズアップされないですけど

黒はきますね。ガツンとくる。


毎日、耳掃除するのは耳によくないってなんかの本だか新聞の記事だかで読んだことあるけど

あんなに、取れるんじゃぁ

毎日毎日、気になって仕方ないですよ、本当。



・・・・・ま、だからなんだって事なんですけどね。

ただ、耳掃除が好きな人はどうぞ購入して試してみてください。

楽しいっすよ。





そういえば、黒い歯ブラシも持ってますわ。








  • Posted by メタルゴ at 23:42│Comments(3)
    この記事へのコメント
    おおっ!

    すごいっすね!

    黒綿棒!!

    束で見ると無駄に極太に見える。。。

    セブンイレブンっすかね?

    今度買ってみまw
    Posted by イッセ at 2008年03月26日 00:19
    黒は 青の次くらいに好きです
    MAX以外はコーヒーも黒

    黒いまな板もあると テレビで見ました

    黒い歯ブラシは内にもあります


    黒って 強いですね(●^o^●)
    Posted by Bleumama at 2008年03月26日 07:37
    コメント返信遅れましたm( __ __ )m

    イッセさん>黒綿棒の存在感はピカイチですよ。
    どこのコンビニで買ったのか忘れてしまいました。スイマセン。_| ̄|○
    ぜひ、お試しあれ。(σ´∀`)σ

    bleumama>お久さです。m( __ __ )m
    黒いまな板、素敵です。
    黒いコーヒーもいいですね(普通)。

    あとは、黒い白衣とかあったら最高ですね。
    Posted by メタルゴメタルゴ at 2008年03月27日 23:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    黒い
      コメント(3)