たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2011年08月17日

怪我

1週間ほど前・・・
話せば長いことながら、頭部に怪我をしてしまいました。

現在は傷がふさがるのを待っているわけですが、もうコリャ駄目だといわんばかりに高校野球観戦しかない毎日を送っています。
頑張っている姿を見るのは嫌いではないのですが、正直どの試合も同じような気がしてしまうのは好きでもないからなのでしょうか? と、いうことでどうにかして傷が癒えるための静かな時間を稼ごうとする毎日です。

先日の記事でもお分かりの通り、結構いい年になったのでゲームを一日やって過ごすということも途中で飽きてしまいます。
漫画も2時間読んだら2時間1分には目を閉じていることがほとんど。
読み終えていない小説とか読んでみるものの、これも2時間以上は辛いですね。
DVDを観るって手もあるのですが、これは逆にキリがなくなりそうなのでやめておきました。

仕方ないのでタンス部屋の置物と化していたあるものに、再度命を吹き込むことに。

そう、4年くらい前かな?当時は休み(ちゃんと取ってたのですねえ)のたびに求愛していたアイツです。
コイツ↓
怪我

怪我してからの初めのほうでは全く鳴りませんでしたが、最近になってやっと鳴り出しました。
怪我

さらに・・・↓
怪我

あ~、薫BIGの「鳴り音」ってこんなだったかとか、
さんざん当時騒いでいたくせに、意外に記憶してないもんだなとか思いました。


ともかく
明日は病院で「抜糸」できるかもしれないので、早く現実(職場)へ復帰したいと思います。

もう休みはいいや。
飽きたよ、ホント・・・・。





  • Posted by メタルゴ at 11:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    怪我
      コメント(0)