たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2011年08月07日

ごちそうが

すっとぼけるわけではないですが、帰ったらご馳走が。
ごちそうが














今更おめでたいとは思わないのですが、なるほど、何となく嬉しいようなホッとするような気がしますね。


そして、どうして自分はこういう事をしてあげられなかったのだろう、という自戒の念も出てきたり。

きっとこういったことの積み重ねを出来るか出来ないかの差が、後々影響を与えてくるのでしょうね。


これからは忘れないようにしなければ。


  • Posted by メタルゴ at 22:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ごちそうが
      コメント(0)